6/12(日)ご来場ありがとうございました🎺

わくわくな皆さま
お陰様で3年ぶりの再起動、
2023年に向けたリハビリ・コンサートが終了致しました。


コロナもまだまだ油断してはいけない時期だろうと、感染を拡大させないための対策として今回は積極的な宣伝はせず
出演者家族友人の方だけにご来場いただく形を取らせて頂きました。

そのため客席よりも、ステージ(出演者)のほうが人数多かったのですが(笑)それぞれの事情により出演参加はできなかった過去参加メンバーも来てくれて
おかげ様で温かい応援の空気に包まれた時間でした♪

 

これでなんとか錨をあげて進み出すことができたようです🚢🌊


 ⚓----------⚓----------⚓

 ~今回のプログラム~
1.Concert March ARSENAL(アルセナール):ヴァンデルロースト
2.The Sun Will Rise Again(陽はまた昇る):スパーク
3.Anchors Aweigh(錨を上げて):ツィマーマン
4.Forgotten Dream (忘れられし夢) :アンダーソン
5.Folklore for Band(吹奏楽のための民話):コーディル
6.つながる〜感謝とエール〜:つながるプロジェクト

 ♠指揮:三澤慶


 ⚓----------⚓----------⚓

お問合せはHPからどうぞ🎺

https://ywsproject.jimdofree.com/
※2023年度活動につきましては現段階では未定ですが
おそらく年明け以後~春先の発表となる見込みです(予定)