6/12(日)演奏会わくわくリポート♪

出演者がお送りする本番リポート、トップバッターはClaで初参加のFさんです♪
「とにかく楽しかった」という感想を寄せて下さいました( ꈍᴗꈍ)何よりのお言葉✨

 🎺-------🎷-------🥁

わくわくの皆さま、演奏会お疲れ様でした。
クラリネットパートのFです。
演奏会の余韻で、しばらく頭の中で『錨を上げて』がずーっと巡っていました。一番悔いが残った曲だったからかな…💧

2020年に初エントリーして、やっと皆さまとお会いして、一緒に演奏する事が出来ました。
参加するにあたっては、いろいろ迷いもありましたが、
やっぱり参加して良かった〜❤️
楽しかった〜❤️
ワクワクした〜❤️✨


初めましての皆さまとの練習も、三澤先生のご指導も、久しぶりの演奏会も全て楽しかったです。
高音木管の最前列は、みんなの暖かい音に包まれて演奏出来るのが至福なのです🥰


演奏以外でも、わくわくメンバー皆さまのチームワークの良さもいいですね👍
練習回数が少ない中で、みんなが同じ思いで演奏会を作っていくのって素敵です✨✨

また機会がありましたら、是非参加させてください😊