6/12(日)演奏会わくわくリポート♪2

当初【Tシャツ付き観覧】のほうでエントリーされたのを、せっかくTシャツ着て会場にいらっしゃるなら「You吹いちゃいなよ」的なお誘いをしたら路線変更してくれたOさん🎷✨
 当日は音楽で支えるだけでなく、運営のヘルプも進んで手をあげて下さったり、あっという間に周りの方たちと仲良くなってしまってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 🎺-------🎷-------🥁
 

はじめまして。

バリトンサックスのOです。

 

横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2022『リハビリ会』が無事に開催できました。

遅ればせながら、突然の嵐にもかかわらずご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!

2020年にPerc.のSさんからお誘いいただいて初のエントリー。

しかし、誰とも顔を合わすことなく2年間のおあずけ期間に突入してしまいました。

この日の朝は、期待と不安が入り混じって、ホームグラウンドのはずの磯子公会堂でも、ドキドキが抑えられませんでした。

 

本番のみ参加の横暴にも(私だけ??)、優しく迎えてくださったメンバーのみなさんに感謝しています。

バリサクの特権もあり、サックスパートにも低音パートにも囲まれて、心地よい時間を過ごさせていただきました。

そして何よりも、三澤先生の温厚で柔和な雰囲気から繰り出される心にささる指導を受けて、メンバーの輝くまなざしと絶えない笑顔の理由が納得できました。

リハーサルは学びたっぷりの貴重な時間でした。

 


畳の香りに癒される男性楽屋でのまったりなお昼休みも。

40人以上の「わくわく♪だもの」Tシャツが集うチューニングタイムも👕

 

あっという間すぎて緊張するのも忘れていた本番も。

メンバーのお子さん・お孫さんもご一緒に和気あいあいの記念撮影も。

熱々のお肉とほろ酔いのみなさんとの打ち上げも。

久しぶりにくしゃくしゃに笑えました。

 

コンサートは終わってもく✨はまだまだ続いています。

いつまでもこんな気持ちさせてくれる音楽と共感できる仲間に出逢えたことがうれしいです。



夏からは所属の吹奏楽団やラテンビッグバンド、サックスアンサンブルで大暴れしてきますが、また再会の時も色彩豊かな音がつながって大きな笑顔の輪ができますように。

楽しみにしています。

 

みなさん、ありがとうございました!

また一緒につながりましょう!