6/12(日)演奏会わくわくリポート♪4

6月にして既に各地で記録的な猛暑が😎💦
わくわくな皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?🍉

本番リポート第4弾は常連Sさん❣
ちょうど本番翌日がお誕生日だったのでそれにカコつけて
お店でB.D.サービスをして貰い皆でお祝いしました😋🍨

真面目に演奏面のことしか書かれていないのに
乾杯の写真があるのはそのセイです(笑)

 🎺-------🎷-------🥁

クラリネットのSです。
コロナ後初めての本番。
今年は練習が2回しか無く、ドキドキしながら本番を迎えました。
当日は開場間近に急な雷雨☔⚡となりましたが、お越し頂きありがとうございました。
久しぶりに色んな方に会えて、嬉しかったです。

さて、演奏面では、大好きだが中学以降久しぶりに「バン民(バンドの為の民話)」を演奏出来てく✨してました。
途中長い休符の所では、みんなの音色にとても癒されていました(*^o^*)
 

「錨をあげて」も中学以来でしたが、私が中学で演奏していたのは原曲ではなかったらしく2/2表記だった事もあり、この曲が一番大変でした。
 


本番は様々なハプニングもありましたが、
お揃いのTシャツ👕も着れて満足して帰ってきました。

また来年、無事に開催出来る事を祈ってます(^o^)/