6/12(日)演奏会わくわくリポート♪6

わくわくな皆さま
暑中お見舞い申し上げます🍉🎐🎆
アイスが美味しい季節になりましたね!(←年中美味しいですっけ😋)

さて本番リポートも終盤となってきました~♪


 🎺-------🎷-------🥁


トランペットパートのaです

みなさんおつかれさまでした!
大分遅くなってしまいましてすみません…拙い文章お許しください〜🙇‍♀️

久しぶりの演奏会「やっぱり音楽いいなぁ」としました!
昨今の世情の中で人との繋がりがなんとなく薄れていくような世の中でしたが、改めて自分の人生周りの人の環境に恵まれて過ごしてきたことを感じるとともに
世間の流れにただ流されるのでなく自分にとって大切にしたいことは何なのか考えさせられた気がします

そんな中でも自分にとって音楽、楽器ってすごく色んな人と繋げてもらってきたなぁと感じていて、
こんな風に何かの縁あって集まった集団だからこそもっと人を知ることで、演奏会に・音楽にいきるもの、深まるものもあるのかもしれません?笑 

最後列にいると何回も出ていても他のパートの方は後ろ姿しかわからない方もたくさんいてもっとお話したかったなぁ😌
YWSと出会ったのは高校生の時でしたがあんまり打ち上げとかには参加せず、なんとなく仕事の合間でも楽器を吹く機会を確保したいという感じで続けてきましたが三澤先生の「お互いを尊重してどんなものを作っていくのか探りながら作ってくれるそしてホールでのあの場の空気感」やっぱりまたここで吹きたいなぁと感じてしまうのです☺️

今年は三澤先生の音がきけなかったことが残念…🎺

 

練習は土曜仕事があったり全然参加できなかったくせに
今回は近い所だったので2次会まで参加させてもらっちゃいました🎉笑

うちのパートは“らっぱ打ち上げ"をして今年の演奏会を締めくくりかな🍻

そして今年参加できなかった人とも次回繋がれたらいいですね〜♡

団体として動く上で世間の情勢や色んな人がいるからこその動かしていく力、いま制限や配慮しなければいけないこともたくさんある中で、
めんどくさがらずもう一度このYWSを動かしてくださった運営の方々に感謝です🙇‍♀️ありがとうございました!

 



 🎺-------🎷-------🥁
Facebookページのいいね!・応援も宜しくお願い致します♪
https://www.facebook.com/ywsproject