6/12(日)演奏会わくわくリポート♪7

わくわくな皆さん、夏休みの計画は?

さてこれまでのリポートで載せきれなかった写真を掲載したいと思います♪

ご来場ありがとうございました!


カンパーイ🥂✨(屋上スペースの換気環境も良さそうなお店で)

集合写真も撮らせてもらっちゃいました🍺


2次会🍷(幹事さん大変な中取りまとめありがとうございました🙇)


Birthdayで花火付きサンデー🍨

三澤先生もラストまでいつもお付き合い下さるのです👍👓


お疲れ様でした❣

 2023年にまた笑顔でお会いできますように🎺✨

 ⚓----------⚓----------⚓

お問合せはHPからどうぞ🎺
https://ywsproject.jimdofree.com/

※2023年度活動につきましては現段階では未定ですが
春先の状況をみまして発表できたら良いなと思っております。
応援どうぞ宜しくお願い致します!!


Facebookページのいいね!・応援も宜しくお願い致します♪

https://www.facebook.com/ywsproject