6/7(土)コンサートにっき♪7

<横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート>
ラッキー7thは、バーベキュー部部長・トランペットTさんです

 
横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート』もうすぐ2ヶ月になりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
先日、演奏会のCDなどが届き、写真を見ながら懐かしさに浸ってた「なんちゃってトランペッター」です。
 
トランペットパートは総勢12名の出演で、
みなさん其々の都合で練習に出られない日もありました。
本番の参加が難しそうだったメンバーも、当日の天気のお蔭で予定を変更出来
全員集まって演奏会に臨むことが出来ました。\(^o^)/
 
まさに、めぐみの雨に感謝の演奏会でした
 
本番を含めて6回の合奏だけでしたが、ラッパ仲間が増えた気がして、
これも「わくわくしよう!」の良いところでしょうか?
次回?も『~わくわくしよう!~』に参加できたら、ほとんど話をして無かった他のパートメンバーとも
仲良くなれるような気がして、とても楽しみです(^^)v
 
 イメージ 1
音楽!とくに吹奏楽っていいですね!!
 
 
それから、三澤先生の指揮とフリューゲルホルンの演奏については、
一言でいうと『☆☆☆☆☆素晴らしかった!!!!!』です。
イメージ 2
長くなるので他のメンバーから投稿頂けたら、と思います
 
 
では!また来年集まれる機会を楽しみにしています。
 
あっっっ、、、、、!
その前に『(仮称)わくわくBBQ!楽しみにしています。
焼肉!焼肉~!!
 
シャローム(←ヘブライ語で意味は、演奏会パンフレットの曲目解説を読んで下さいね!)