3/29(日)活動にっき

第1回練習お疲れ様でした♪
メンバーによる活動リポートのスタートを切ってくれるのは…
横浜に住んで1年、ホルンパートのN口さんです(*^▼^*)

N口@Hrです。

今回、"あの"宴会部長から非常に熱烈な御誘いを受けまして、
初めてこのYWS に参加することになりました!宜しくお願いします!

3月29日は最初の練習で、若葉台スポーツ文化クラブさんに場所をお借りして、
パート練習を行いました。
イメージ 1

今回の練習で皆さんが本当に上手なので自分の出来なさ加減に
ちょっと落ち込んだりしましたが(笑)
初めての練習とは思えないぐらい和気あいあいと練習出来ました!

最初の練習なのに7月の本番まで実はあんまり時間がないということに気付いてしまった1日でしたが、そこは気持ちでカバー(笑)して、楽しい本番にしたいですね!

来週はいよいよ三澤先生の合奏になります。皆さん譜読み、練習等々万全にして
来週を迎えられるようにしましょう

…と、自分に言い聞かせながらこのあたりで失礼します。笑

ではでは。