3月14日(土)説明会(顔合わせ♪)

わくわくな皆さんごきげんよう
お陰さまで先週土曜日は、YWS2015メンバー初めての集まりを無事終えることができました。

“わくわく”としては2回目、それまでの前身から通算すると10回目ですが
準備も、説明会自体やパート別ミーティングも、これまでにないくらい順調で、
スタッフとしては「何か忘れてやしないかしら?」ってくらいスムーズでした(笑)
イメージ 2

イメージ 3
 
イメージ 1

イメージ 4

 
それぞれのパートに別れ、ミーティング
自己紹介、パートリーダや当番決め、
編成の相談などなど…和やかな時間でした。





イメージ 5
 
その後の交流会では
パートに関係なく、初参加の方も打ち解け
会話も弾み…

でも時々
「そっか~、練習頑張らなくちゃ
なんて言葉が飛んだり(笑)


次回の集まりもますます楽しみになりましたネ
イメージ 6




ちなみに、YWSには
Tpのお父さんから“お風呂”に誘われたら
1人前!とゆー都市伝説のようなウワサが
あったりなかったり?(笑)