2月だけど…新年会🍻

2月だって1年間というスケールでみたら新年の…うち?
3月からの活動スタートを前に、2018メンバーと、2019からのメンバー両方の「新年会」を兼ねて、久々に集合
お仕事終わりに都内からかけつけて下さったマエストロを囲んで、な時間を過ごしました

イメージ 2
イメージ 1
間違え探し…わかるかな?(笑)
イメージ 3
イメージ 4
だんだんお酒が進むと、いつもの お父さん節 が回りだし→M浦さんの 合いの手(?) が入るという、
安定のやりとりもちゃ~んとありましたヨ
(でも今回はお2人とも、ほとんど寝落ちしてませんでした 笑)
イメージ 5
最後は、お父さんの元気な 「かいさ~ん」も無事聞けました腰、お大事に!
イメージ 6
2019年も楽しみましょう
皆さん、宜しくお願い致しま~す

出演者募集もあと数日で締切予定ですが、(一部を除き)各パート若干名ご応募可能デス
ぜひご検討下さい
(パートの受付可否は応募時に確認できます)


 
エントリーはこちらから
→ https://ws.formzu.net/dist/S3909985/
※参加資格詳細のご確認については
エントリー時によくお読み頂いたうえでご応募お願い致します。