2月だけど…新年会🍺

3月からの活動スタートを前に、2019メンバーと2020からのメンバー両方の「新年会」を兼ねて、久々に集合しました❣
(これからエントリーの
方ごめんなさい💦)

2月だって1年間というスパンでみたらまだ新年のうちじゃ~ん?…と、YwSの新年会はいつも2月なんです(*´艸`*)

f:id:yws_wkwk:20200210001858j:plain

BBQぶり、本番ぶり、2年ぶりに会うメンバーも💕

f:id:yws_wkwk:20200210005545j:plain

翌日仕事とか本番とゆーひとも、皆カンパ~~~イ🥂🍻✨

f:id:yws_wkwk:20200210005647j:plain

1次会でいったん解散、居残り組と
楽団練習や仕事を終えてかけつけるヒトと入れ替わりで
引き続き2次会がスタートしました🎉

f:id:yws_wkwk:20200210005751j:plain

三澤先生も時間ギリギリまで付き合ってくれました❣
「あと6分後の電車!間に合うかっ⁈」と言いながら去ってゆかれました🙇ありがとうございま~す

f:id:yws_wkwk:20200210005853j:plain

かいさ~ん⚓
3月にまたお会いできるのが待ちきれずです(≧∇≦)❣❣
今回参加できなかった方は3/14(土)の懇親会でぜひ(⌒∇⌒)


📌エントリーもまだまだ受付中です🎡
https://www.concertsquare.jp/blog/m/202001272.html
エントリーはこちらから
→ https://ws.formzu.net/dist/S3909985/

※参加資格詳細のご確認については
エントリー時によくお読み頂いたうえでご応募お願い致します。
ホームページ■https://ywsproject.jimdofree.com/