3/11(土)わくわく懇親会リポート🥂

わくわくな皆さんこんにちは🎡

4月からのスタートに先駆けて、いまエントリーされている方々や
わくわくサポートメンバーで集まり懇親会を開催しました❣

例年ですと2月頃「新年会」として集まっていましたが、
今回は募集時期なども含め春先にスライドしました(●´ω`●)
 (年度の最初だからやっぱり「新年会」と言っても変ではないですよね?笑)

 🌸🥂🌸🥂🌸🥂🌸

当日は現地集合っ!ということで
地図アプリやお店の案内を見ながらたどり着くとちょうど同じタイミングで5~6名が合流🎶

入口だったのに、再会が嬉しすぎて

「お久しぶり~❣❣」なんてやんややんややってたら
歩いてきた男の人に「すみません…」と声をかけられ
「邪魔だよ」って怒られるのかと思い
すかさず「す・すみません~すぐ端に寄ります(てゆかお店入ります)💦」と皆を移動するよう促したら…
なんとその男性のほうから「わいわいの方ですか?」というコトバが…

「…ん?」

「あ”~!💡…ですけどね(笑)」

ノッケから爆笑しながらの出会いでした(^_^;)>
(「い」も「く」も似たようなもんだからOK💕
でも彼にはあとでオシオキしときます🔪🔥💀笑)

📌この日の参加率。
2023年の演奏に初めて参加する方が4割、
2019年より以前ぶりの復活組が2割

ホルンパート3割!?(去年の出演数の既に1.5~3倍💦)

とにかくキャラ濃いσ(;・ω・)
いや濃過ぎでした💦笑

お店の入り口で「初めまして」で

着席してグラスが来る前にはもう「○○ちゃん(下の名前)」

ラストには呼び捨てになってました(*≧▼≦*)
(あ、男性同士です)

お腹いっぱい食べて飲んで
たくさん笑って
何回も「かむぱ~ぃ🍻✨」しました( ꈍᴗꈍ)

4/1(土)の"顔合わせ説明会”で参加者皆さんとお会いできるまで3週間を切ったところですがもう既にが始まっています❣✨


参加してみたい、
わくわくしてみたい、
という方、
まだご応募間に合います❣ぜひ❣❣
📌2次募集受付→ https://ws.formzu.net/dist/S3909985/

🎼ホームページ■http://ywsproject.jimdofree.com/
🎼FB■https://www.facebook.com/ywsproject
🎼Twitterhttps://twitter.com/Yokohama_de_WK2