2次募集開始しています♪

若干の空き席があるパートだけ受付続行中です♪
数日程度になるかと思いますのでぜひお見逃しなく❣


 🎷作曲者ご本人の指揮で指導を受け演奏できる✨
 (レア作品の演奏チャンスも⁈)
 🎷プロの音色を間近で聴けちゃう✨

 🎷毎回演奏する『横浜市歌』は著名作曲家による各アレンジ版を年替わりで✨
 🎷わくわく過ぎてリピーター率は毎年7割以上!?✨


参加者全員がスタッフの一員として、自分達で1つ1つ作り上げるコンサートです🎺
メンバーは高校生から60代までと幅広く交流がもてるのも魅力の1つ。
和気あいあい様々な音楽経験者との出会いやつながりを広げ、裏方準備・片付け・力仕事・迷演出も楽しんじゃいましょう!
美味しい乾杯の為には演奏もばっちり頑張る!そんな熱い仲間、大募集です!

📌2次募集受付→ https://ws.formzu.net/dist/S3909985/
(エントリーページの案内からリンク先へ飛ぶと、参加資格や練習日程・曲目等ご覧頂けます
必ず事前にご確認のうえご応募お願い致します)


🎼ホームページ■http://ywsproject.jimdofree.com/
🎼FB■https://www.facebook.com/ywsproject
🎼Twitterhttps://twitter.com/Yokohama_de_WK2