4/14(日)活動リポート♪

2024年度初合奏リポートは、マエストロの出身校後輩であり(約6年間?)指導も受けていたというオーボエPくんが書いてくれました❣
初参加の方もリピーターの方も、お互い名前と顔を覚える・覚えて貰うという重要ミッション、はやくもクリアできそうですネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ╋━━━⚓🚢━━━╋ 

こんにちは。
 初参加、オーボエパートのPです。 
 
 三澤先生と出身高校が同じでして、中学・高校時代は吹奏楽部のバンドコーチをしてくださっており、指導を受けていました。 初めて指導を受けてから15年、部活を引退してから10年がたった今、再び先生の指揮で演奏ができることをとても嬉しく思っています。

 
 初合奏は、演奏予定の曲目から5曲をさらっと音合わせしました。

演奏上の約束事はしっかり決めつつも、隙あらば笑かしてくる三澤先生の合奏に、「あー、学生時代もこんな感じだったなぁ」と懐かしさも感じていました。


個人的には、『横浜SKA』激推し✨です。楽しすぎる。
運命の力」序曲のシビアな感じも痺れます。 
曲数がそこそこあるので、1回1回の合奏を大切にしていきたいです。

話は変わりまして、
新しい何かが始まったときは、所属するメンバーの名前を覚え、名前を覚えてもらうことが最初のミッションです。 
 私は名字のイニシャルがYでしてY関連の呼び名が多かったのですが、常連の参加者や運営さんのおかげ(?)で気が付いたら下の名前から取られたP呼びになっていました(笑) アイデンティティとして、今後はPとして頑張っていきます。 

 今後とも、皆様どうぞよろしくお願いします!

 ╋━━━⚓🚢━━━╋ 


6月30日(日)は瀬谷公会堂でお待ちしております♪
時間=13:00開場、13:30開演
入場無料(全自由席)
※チケットはありませんので直接会場へお越し下さい

歌劇「運命の力」序曲(ヴェルディ
アヴェ・ヴェルム・コルプス(モーツァルト
横浜市歌(周年アレンジ✨10周年記念☆SKAヴァージョン!!)
ファンダンゴ~Tpソロ🎺三澤慶~
ほか

=*=*=*=*=*=*=
お問合わせ:
横浜でわくわくしよう!プロジェクト(略称YWS)
 <祝10周年>
ホームページ■https://ywsproject.jimdofree.com/
FB■https://www.facebook.com/ywsproject
✖(旧Twitter)🐦https://twitter.com/Yokohama_de_WK2
=*=*=*=*=*=*=