4/8(土)活動リポート♪

説明会から1週間ですぐ練習が始まるのは初めて💦
皆さん時間の無い中譜読みや番号振り、イメトレなど備えて出席されたようです(●´ω`●)

そんな第1弾リポートを書いてくれたのは…
練習後、皆でファミレスへ入った時に隣のテーブルだったCさん。
 さりげなくこちらの人数分もお水をとってきてくれたのですが
氷ありと氷無し両方を用意してくれる優しい気配りのできるよくできた子😻❣
親御さんの顔が見てみたいですねぇ…あ、いましたわくわくでも常連のあの方のお嬢さんです🎀


 🌸🌸🌸

皆さまはじめまして!
オーボエパートのCです。

母が毎年楽しみにしていたわくわく
以前から気になっていたのですが、金欠で迷っていたら「今回だけなら一万円出そうか」と母に言われ、初参加することに笑

今回は今年度初回合奏♪
開業したばかりの相鉄新横浜線と東急新横浜線で練習に行けるということで、綺麗になった新横浜駅から母と予定の電車に乗車。
ところが一向に発車せず、「この電車じゃないよ、いや合ってるよ」と乗っては降りてを繰り返していましたが、車両故障での遅延でした笑
その後も待ち合わせなどのためなかなか電車が発車せず、練習前からハラハラドキドキでした💦

わくわく初めての合奏は、オーボエの先輩方の技量に頼りっぱなし、楽譜にしがみつきっぱなしでしたが、三澤先生のワードチョイスが絶妙で笑いっぱなし、最初から最後まで本当にあっという間でした。

個人的に気になったのは、三澤先生のTシャツ👕
今回はトランペット吹きの少年がワンポイントのTシャツで(かわいい♡) 先生のTシャツを見ることが練習の密かな楽しみになりそうです。

みなさんとても優しく気さくな方ばかりでとてもしています!
本番お客さまに楽しんでもらえる演奏ができるように、練習がんばります!

 🚢🌊⚓🎺🎶
◆コンサート日程=7月1日(土)
◆会場=横浜市磯子公会堂
◆開場13:00、開演13:30(予定)
◆入場無料
◆主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト
お問合せはホームページから ■https://ywsproject.jimdofree.com/