5/6(土)活動リポート♪2

気付けばYwSの活動期間も折り返し地点に…
初参加メンバーも、少しずつパートの皆さんと馴染めてきた頃でしょうか?
フルートGさんも去年聴きに来てくれてたんですね可愛い絵文字いっぱぃにリポートしてくれました
今回イメージ 1
初参加のフルートパートのGですイメージ 2 

私の所属するバンドのメンバーが毎年参加していてずっとずーっと気になって…。 
去年念願叶い、初めて横わくコンサートを聴きに行きましたイメージ 3
もーイメージ 22最高イメージ 23
私も来年は絶対にイメージ 4絶対にイメージ 5参加したーいイメージ 5
と願ってましたイメージ 6 
そして募集が始まって、即応募イメージ 7
夢が叶い、いつもな気持ちいっぱいで 練習に参加させていただいてますイメージ 8
イメージ 21
今回は、初のセッティングお当番、初の分奏、 初のパート練、初めてがいっぱいでしたイメージ 9
 

(三澤先生のTシャツ毎回可愛いですイメージ 11
「あ、今日は New Yorkerイメージ 10」 なんて考えながら…
三澤先生の言葉を楽譜にしっかり書き込み、 三澤先生の指示でみんなの息がピタっと合う、曲がどんどん素敵になってくるイメージ 12
そして、毎回三澤先生の🎺にうっとりイメージ 13


まだまだこれからの練習、合奏で もっともーっと素敵にイメージ 14
本番はどんな仕上がりになるのか
考えるだけでしてきますイメージ 8
パートの方とも色んなお話をしながら お昼&おやつタイムイメージ 15 楽しい時間の後は、パートリーダー指示のもと しっかり練習イメージ 16

イメージ 20


 色んなこと吸収して大満足の一日イメージ 17

次は何色の洋服にする〜イメージ 18 なんてバンドメンバーと話しながらイメージ 19
毎回の練習が楽しくて楽しくてイメージ 1

去年は会場で演奏を聴いていた自分が 今年はみなさんと一緒に演奏できるなんて
今から7月1日(土)、とっても楽しみイメージ 16



会場に足を運んでくださる皆さんに
するような演奏が
お届けできるように、練習頑張りますイメージ 14

―~
 横浜でわくわくしよう吹奏楽コンサート2017

日程・会場=7/1
(土)横浜市磯子公会堂 (JR根岸線磯子駅・徒歩5分)
時間=
開場13:00、開演13:30
入場無料・全席自由
 (親子席・車いす席ご希望の方は事前にお問合せ下さい)
 ホームページhttp://ywsproject.jimdo.com/

 客席もステージも一緒にわくわくしましょう