4/6(土)活動リポート♪(Percパート練編)

こんにちは!

6回目の参加、パーカッションパートのGMです。
 
春のあたたかい風がほほを優しく撫でる、、、
そんな陽気の日に、パーカッションパートは一足先にパート練の機会をいただき、♪わくわく♪練習してきました!
 
なかなか楽器に触れないので、ありがたい限りでした!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご協力いただいたのは、市内某所の某学校さんです。
ご協力いただき、感謝感激です!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
練習場所である音楽室は、ウン十年前の思い出や懐かしさがこみ上げてくるすてきな場所でした。


大切な楽器をお借りして、各々練習に励みました!
 
特に練習したい鍵盤楽器たち••••

 
今回ドラムスも大活躍なのです!

 
小物でも盛り上げますよ~~!

 

 

そして練習後は、はじめましての懇親会!

みんなたくさん飲みますね🍺
 
今年のわくわくは、にぎやかなパーカッションパートがにぎやかに盛り上げますよ!!
 
乞う、ご期待!
 
 
6月30日(日)はぜひ横浜市瀬谷公会堂へ応援にきて下さいね🥁
=*=*=*=*=*=*=
ホームページ■https://ywsproject.jimdofree.com/
FB■https://www.facebook.com/ywsproject
✖(旧Twitter)🐦https://twitter.com/Yokohama_de_wk2
=*=*=*=*=*=*=