7/1(土)本番わくわくリポート♪

わくわくな本番が終わると、日が経つのもあっという間で…
夏の暑さもさらに本格的になってきましたね🌻😎

三澤ロス・わくわくロス というメンバーからのつぶやきもちらほらあがってきていますが、
2023活動期間や本番を振り返ってのリポートが届き始めていますので写真とともに少しずつUPしたいと思います♪

 ━⚓🐬🌊🍋━

今回初参加のTp🎺Oです。

本番を終えてみて、しすぎた3か月でした!というのが一番の感想です。

他の本番と一週間違いという割とハードなスケジュールで、一度にたくさんの曲を抱えていましたが、できないところは他のメンバーさんに相談もできたので、練習に悔いはありません。(言い切ってみた者勝ち風に( ̄▽ ̄))

それから、作編曲者ご自身の指揮というのもでした。
横浜市歌は素朴な原曲と比べてみて、おしゃれなのでびっくりしていたのですが、「ここ勝手に作っちゃった」とお聞きしたり、『Eternally』では、どうして五連符なのか気になっていたのですが、気持ちが入りすぎて前のめりになった感じを出したかった、とお聞きしてこっそり感動したりしていました。

コルネットの持ち替えが多かったのも楽しかったです。
楽器は持っていましたが、持ち替えする機会がなかったので、楽器もデビューでした。📯🎊祝

本番でも何が起こるか?(楽しいこと)しながら当日を迎え、本番中、マエストロの動きやトークで笑いすぎたりして、失敗したところも色々とありましたが、とてもく✨できました。


公募制の楽団は、あまり交流は深まらないものなのかなと思っていましたが、本番直後から早速パート飲みが企画されていたり、また来年も参加したいと思っています❢


📌前回Oさんが書いてくれた練習リポートはこちらから
  ↓↓↓ 

yws-wkwk.hatenablog.com



 ━⚓🐬🌊🍋━

🎷お問合せ:横浜でわくわくしよう!プロジェクト✨