7/1(土)本番わくわくリポート♪6

8月の花はひまわりだそうです🌻
本番から1か月が経ったのですねぇ…( ꈍᴗꈍ)でもわくわくリポートはまだまだ続きます♪
初出演お疲れ様でした🎷Saxおいもさんです
4月には「わくわくよりもドキドキ成分の方が多め」とおっしゃってましたが…本番はどうだったでしょうか?(●´ω`●)

  ~🌻🎐🍧🍹🍨🍉~

ブログ2度目のSaxおいもです。
あれからあまりレベルアップ出来ないまま、初めての本番を迎えてしまいましたが…

本番前の音程がピタっと合ってる時や、本番の一体感は、とっても気持ちがよかったです。
思い出すと今でもく✨します^_^

本番は更にパワーアップした感じで、皆さん、本番に強いなぁ!と感じました。

三澤先生の早着替えも本番は格段に早かったような⁈色々な衣装(手作りなんて凄すぎます✨)で私もく🎷させて頂きました。


また是非参加したいです✨
ありがとうございました!!


📌おいもさんの前回書いてくれたリポートはこちら
  ↓↓↓

yws-wkwk.hatenablog.com



  ~🌻🎐🍧🍹🍨🍉~

🎷お問合せ:横浜でわくわくしよう!プロジェクト✨