4/16(日)活動リポート♪

2回目合奏練習のリポートはアルトサックスのおいもさん🍠
紹介されたNさんとは合唱仲間だそうです♪

 ⚓🚢🌊🎶

皆様初めまして!
Saxパートのおいもです。

FlのNさんとお知り合いになり、
YWSにお誘いいただきました♪

大人数での合奏は〇〇年ぶり…
年に何日か吹く程度だったのですが、
コロナもあって、ほぼ4年
楽器ケースすら開けていませんでした。

募集要項の曲目を見て、正直
エントリーをためらいました。
思い切って参加を決意したものの、
結局楽器ケースを開けたのは、
初日の合奏の2日前(^-^;

初回は早々にアンブシュア
崩壊してしまったのですが、
今回は何とか持ちました。
(そんなレベルですみません💦)

Saxパートの皆さんには
初回から親切にして頂き、
とても助けられています。

三澤先生のソロの素敵な音色
浸れる余裕もなく(T-T)
今はまだドキドキのほうが勝っていますが、
次回の練習まで時間があくので、
それまでに、もう少しでも皆様に
追いつける様にして、もっと
したいです!

 🚢🌊⚓🎺🎶
◆コンサート日程=7月1日(土)
◆会場=横浜市磯子公会堂
◆開場13:00、開演13:30(予定)
◆入場無料
◆主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト
お問合せはホームページから ■https://ywsproject.jimdofree.com/