7/1(土)本番わくわくリポート♪7

とにかく吹くのが大好き、そんな印象のYさんが書いてくれました本番リポートです(●´ω`●)
実は後半の練習日にはちょっと面倒なお願いにも協力して下さり、合奏以外でもメンバー全員を支えてくれました♪


 ⛵🌊🏔🍉
はじめて参加させていただきました。

担当楽器はチューバです。

第一印象は明るい団体だなぁと思いました。初めてでも入りやすい空気感でしたので、
初回からパートのメンバーを中心に、いろいろと話すことができました。

以前からに参加されている友人から教えてもらい、参加の応募をしたのが始まりでした。
イベント的な集まりですが、練習は真剣で個人的にはそういってところも含めて、
での活動は満足な期間でした。

三澤先生は、練習中の指摘は的確で大変勉強になりました。
気さくな方で、言葉のチョイスも柔らかく、指摘の内容も丁寧で分かりやすかったです。


次回も、また開催されるようでしたら、予定を調整・参加して
したいと思っています。

運営や様々な作業をされた皆様、一緒に演奏していただいた皆様、ありがとうございました。


 ⛵🌊🏔🍉

🎷お問合せ:横浜でわくわくしよう!プロジェクト✨