7/1(土)本番わくわくリポート♪8

夏休み・盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本番直後、Oさんの爽快な表情と
娘ちゃんが何度も「パパかっこ良い~」と教えてくれたのがとっても印象的でした🎷💕
美味しい乾杯できましたね🍻🍻✨

  🎐🍆🥒🍉🎆

こんにちは!サックスのOす。
演奏会から早いもので、そろそろ1ヶ月半、わくわくロスになってきますね。

 


2017年から参加させていただいて、リハビリ会を入れると今回で5回目の参加となりました。
今年は諸事情により、辞退しようと思っていたのですが、お誘いをいただき、しに来てしまいました。

 

 この時にしか会えないメンバーとそして、何より三澤先生と一緒に演奏できるのがこのの醍醐味ですよね。

 


個人的に前回のリハビリ会で、ソロをロストするという壮大なやらかしをしてしまいました。
今回はサックスメンバーのご配慮?!によって、再びソロを吹かせていただきました。
しかも、アンコールの最後の曲。
緊張のドキドキとわくわくで、どうなるかと思いましたが、なんとかリベンジする事ができたのではないでしょうか?!
ソロが終わった後に三澤先生とハイタッチした時は最高にわくわくしました!!
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 


演奏後の打ち上げもいろんな人と交流ができ、二次会までがっつり楽しみました。
みんなで音楽を作って、飲み交わす、やっぱりっていいな。と感じた次第です。


ご来場頂いた皆さんはもちろん、スタッフや準備に奔走して頂いた全ての方に感謝です。
ありがとうございました!
来年参加できるかはわかりませんが、また、したいですねー!



  🎐🍆🥒🍉🎆

🎷お問合せ:横浜でわくわくしよう!プロジェクト✨