7/1(土)本番わくわくリポート♪3

リポート2のKさんと同じ県からのご参加、
昨年のリハビリ会に続き写真係としても毎回頑張ってくれました、音階みたいなニックネームのひとからの発信デス
 ↑ 誰もこんな長いの呼んだことないですけどね(ボソッ😁)

 

 ━ 🍉🍧🎐🌻 ━ 

みなさまおはようございました

よーそろー!Euphどれみふぁそら氏でございます。

わたくしめの前回参加がコロナ前の2019年、実にしっかりとした演奏会に乗っかるのが実に4年ぶりとなるでした!
ちゃんとした演奏会が久々すぎて、色々不安しかなかったのは内緒ですw

ただ、今年の選曲が素敵すぎてもうしかなくテンションあげあげ↗↗だったんですよ。

今年の聴きどころは、吹奏楽のための第二組曲。ラテン調な曲風に仕上げられていて、色々各パートの魅せ所があってとっても良き♪
そして個人的な推しポイントが
三澤先生作曲の『南風之島』!自分自身、沖縄にすんでいたこともあって、そちらの音楽に近い雰囲気があって
とてもしながら演奏させていただいておりました。

そう思いながら今年もあっという間にな時間が終わってしまい、わくロスな時間を送っておりますw

また出来たら良いなぁと思いつつ、来年もきっとできるはず!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
来年もでお会いしましょう!

 

━ 🍉🍧🎐🌻 ━

🎷お問合せ:横浜でわくわくしよう!プロジェクト✨