リハビリ始めました♪

わくわくな皆様
大変大変ご無沙汰しております!
お元気にお過ごしですか~~~?
(*^ω^*)ノ

ご存知の通りこのコロナ禍まるまる2年間自粛、
2022年度についても検討はするも、ずーーーっと状況を見守っておりましたが
まん延防止の解除後、当プロジェクトも相談しまして
「2023年度に向けた”リハビリ”のつもりで<縮小版>をやってみよう」
ということになりました(∩´∀`)∩

◆本番日程=6/12(日)
◆指揮=三澤慶先生

 

リハビリなので参加対象は、演奏者も観客も過去(2014~2020年)にYWS参加経験のある方限定となります。(つまり新規一般公募はなし)

 

皆に会えると思うだけでわくわくです

 

ですが、
いざ本番日程が定まったところで

本当に本番当日だけの集まりでOKなのか?
YwSに参加してるリピーターさんの中でも、どこにも属さず2
年間まったく音を出してないひともいたり、
楽団に所属していてもまだ回数制限されていたり自由参加・個人練程度…というひともいますよね。

となるとやはり、可能なら1回でも音を出す機会があるほうが参加しやすい人もいるのでは?
なんてアレコレと心配要素も…。

というわけで、
いざGOサインとなってからがさあ大変💦
改めて練習会場や打楽器の確保・日程のすり合わせ、関係者へのアナウンスから参加受付に関連した対応などなど、

ひとことで言うと例年4~6か月かけて準備するものを1か月半で初回練習までお膳立てしなくてはならず

運営スタッフの、まさに嬉しい悲鳴?を経て

な・なんとか初回日に集まることができました~(*≧Д≦*)

 


久々にやっっっと会えた皆さんおひとりおひとりと

思いっきりエアハグをしました💕【㌽】
 

 

そして

皆さんと一緒に音を出しながらいろいろな思いもこみ上げてきましたが
そのうちの1つ。
「つながる」って、やっぱり嬉しくてありがたくて
大切なことなんですね( ꈍᴗꈍ)♡

 

 

過去に参加されたわくわくメンバーの中で
これを読んで初めて知った!聴きに行くだけでも参加したいという方がもしいらっしゃれば、プロジェクトまでお問い合わせ下さいね♪

 (↑大歓迎🎺✨)

 

※コロナ対策の1つとして、観覧される方もお申込みが必要となります♪ 

 

 

=*=*=*=*=*=*=
横浜でわくわくしよう!プロジェクト(略称YWS)
ホームページ■https://ywsproject.jimdofree.com/
FB■https://www.facebook.com/ywsproject
ブログ■https://yws-wkwk.hatenablog.com/
=*=*=*=*=*=*=