🎍謹賀新年🎍

 

わくわくな皆さま
明けましておめでとうございます🐰

今年は「飛躍の年」だそうですね
兎年だからでしょうか?

2022年は
明るい話題が少しずつ増えてきたように感じました。
プロもアマも各楽団が少しずつ活動を再開させてきたように感じました。

私たちわくわくプロジェクトも、
2年間のブランクを空け、昨年のリハビリを経て
2023年は再起動の予定でおります!

 …とはいえまだまだ油断してはいけませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援・そしてご参加どうぞ宜しくお願い申し上げます🎼🎺


尚、最新情報につきましては
こちらのブログやHPまた過去参加メンバーへは連絡網を通じて、
お伝えできるかと思いますので今暫くお待ち頂ければ幸いです。

皆さまのご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 
 令和5年 元旦

 
横浜でわくわくしよう!プロジェクト
🚢🎺スタッフ一同⚓🎡✨
 
=*=*=*=*=*=*=
横浜でわくわくしよう!プロジェクト(略称YWS)
ホームページ■https://ywsproject.jimdofree.com/
FB■https://www.facebook.com/ywsproject
ブログ■https://yws-wkwk.hatenablog.com/
=*=*=*=*=*=*=