11/23(水祝)わくわくリポート♪

わくわくな皆さんお元気にされてますか?
カレンダーも残り枚数がだんだん少なくなってきましたねぇ(●´ω`●)

 

秋といえばBBQ!というのが何回か続いてましたが
諸々の事情含め、今年も開催は難しそう…だけどできれば皆とどっかで1度会いたいねなんて話もあがり
たまたま練習室の空き枠を見つけたので、ちょこっと音出しに集まりませんか~!となりました
 (BBQ部長いつもありがとです---✨こうなって改めてアリガタ味倍増↗)

 🍁🍇🍷🍁🍇🍷✨

 

朝から雨が降る11月の祝日。
5か月ぶり(もしくは3年ぶり)に皆さんと集まり、半日ほどでしたが変わらない空気感と笑顔に包まれ幸せなひとときでした( ꈍᴗꈍ)

 ・錨をあげて
 ・吹奏楽のための民話
 ・つながる~エールと感謝~
の3曲と、当日Yさんが持参した冬の歌のメドレー譜を合わせました。

前半は個々に音出しをしたり譜面を見返したり…。
休憩と換気タイムを挟んでから全体で合わせ。
輪になって吹くことっていつもの隊形ではあまりないですがお互いの顔を見ながら和気あいあいとして良いかんじでした🎺


 ラッキーな事にほぼ全パート、うまいこと1~2名ずつ参加してくれてたのでバランスもなかなか悪くなかったデスヨ(*´ω`*)
雨の中、楽器をもって皆さん集まって下さりありがとうございました🙇☂
特にPercのHさん!ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱぃです❣❣❣


 🥁🎺🎷

 

さて夕方からは近くのお店へ移動して、

❝音出し付き飲み会❞のメインの方🍺?!

…と言いつつ、参加した人の半分くらいがノンアルコールで(←えっ?笑)
店長さんに「すみませんもうゼロが無いンです」「こちらの○○もこれでラストになります…」と言わせてしまう始末www


 海鮮ちゃんこ鍋や、お刺身・天ぷらほか海幸たっくさんのメニューとおしゃべりを堪能したところで…
この日地方のお仕事が入っていていらっしゃれなかった三澤先生とも、TV電話をつなぎお話しできたりして
なんか超盛り上がりました~🍲🍻
 スクショの画質が悪いのはご愛敬(;'∀')えへ

 

実は…
昼間の演奏中、10~20秒程のムービーを撮ってみましたが
後から聴いてあまりのデキに笑っちゃいました(*≧▼≦*)
そしてそれを通話前にマエストロへ送ってあったという悪魔の所業~ψ👿ψ🦇❞
 もちろん曲は、『つながる』💣笑



今回参加できなかった方も次回はぜひお会いしたいですね❣
…と、言ってる間にたぶん来年度のホール抽選とかすぐ始まっちゃうかと思いますが(笑)

 

ぜひまた横浜でわくわくしましょう⚓🚢🎡