7/14(土)演奏会わくわくリポート♪3

本番が終わってちょうど1週間ですが、Tb(トロンボーン)Ynさんの“わくわく”はまだ持続中みたいですね~
練習日もお会いするといつもニコニコと楽しそうだったのが印象的でした
YwSで知り合ったメンバーとは、コンクールや吹奏楽イベント等でも再会のチャンスあると思いますよ
TbのYnですヾ(´ー`)ノ
TpのN本さんから「ちょっと人が足りないの~」と御連絡いただき、初めて参加しました



…いや。もぅ、
すっごく。
 ・
 ・
 
しました~

ひたすら楽しかったです
参加してよかった

イメージ 1
Tbは(どこの団でも共通の)「自由人の集まり」で(笑)
変な気を使うことなく…あっという間に練習&本番が終わってしまいました
イメージ 2
Tbの皆さん、ありがとうございました

今回、初めて参加してみて、音楽を介した知り合いが増えたことが本当に良かったと思います
イメージ 3
イメージ 5

次回の演奏会を待たずして…きっと色々な所で皆さんと会えるんだろうなぁと思うと、
それはそれでします
イメージ 6
…終わってからもが持続するからすごい!


 最後に懺悔。
シャロームが気持ちよすぎて拍を見失い…音を残してしまったのはです
打ち上げで暑くてシャツ脱いで…お店に忘れてきたのはです
(FlのI藤さん、ご迷惑おかけしました)

イメージ 4
次回も是非ヾ(´ー`)ノ
宜しくお願いします