7/14(土)演奏会わくわくリポート♪4

今回のリポートは、YwSのオモチャFg(ファゴット)の…えーと?自称「セバスチャン」さんです
毎回演出要員として、欠かせない役者であることはまちがいないデス!(笑)
ども、Fgのセバスチャン(仮名)です。
今年で回目の参加です♪

今年は、演奏、パートリーダー、お祭りマンボの演出、宴会部長見習いetcと盛り沢山でした。

宴会部長見習いどうでしたか?
色々、突っ込みどころ満載な部分がありましたが、皆さんのサポートのお陰で何とか出来ました!!
イメージ 4

演奏では、 アルメニアンダンス が、特に吹きたい曲で希望が叶って良かったです♪
中間部は特に、家でも自主練した程、練習をしてきました。
本番の午前の練習では事故が発生したので、本番上手く演奏出来るか不安な点はありましたが、
本番中、曲が始まる直前に「頑張れって小声でお祈りしたお陰?で、本番は上手く演奏出来ました!!
演奏終了後、「頑張れって言ってたの左隣に座ってた方に聞こえてたみたいで、
中学生か!」って突っ込まれました(笑)
イメージ 6


演出は初出演から年連続でやらせて頂き、年々レベルアップしていると実感しました!!
今年は演出係からリハーサル1週間前に依頼され、「リハーサルまでには踊れるようになって」と言われたので、時間がない中、リハーサルまでにトータル8時間くらい踊りの練習をして、無事間に合うことが出来ました
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 1
お祭りマンボ、本番もノリノリで踊れて気分が良かったです♪
お客様の盛り上がりも伝わってきましたよ♪♪

ってな感じで今年もたくさんしましたよ!!
三澤先生、メンバーの皆さん、今年も可愛がってくれてありがとうございます♪
イメージ 5

最後に俺の名前は、

  Tだよ!! ←「ピーーー




編集判断により伏せさせて頂きました。かんぱ~い!(笑)