6/25(土)本番わくわくリポート♪11

今回のリポを投稿してくれたのは、三澤先生から「…え~っと、誰だっけ?」を定着されたあのひと…
ファゴットで、いじられキャラの…え~っと誰だっけ?当日はひそかに1人遊びまでしてたとは(笑)
三澤先生からは前代未聞!まさかの特別賞(?) ゲット!おめでと~

ども、お久しぶりです。
最近、特定の部分が記憶喪失気味です(笑)
えーと...私、誰だったっけ?
つ・ち・○・だ・よ!!

前日あまり眠れないくらい、演奏会当日をわくわくしてました✨
朝早く起きて、遠足のようにワクワクしながら持ち物チェックを
ファゴット、譜面台、スタンド、スーツ、皮靴、靴下、コサージュ、星、2部衣装
えーと...後は何かあったっけ?
つち○カウンタだよ!!
以上を持って、磯子公会堂へ

実は「つち○だよ」を本番の日に何回言うか楽 しみにしてました。
公会堂近くのコンビニで団員に会い名前間違えられて、早速つち○カウンタが発動!! …

磯子公会堂に着いても、ひな壇設置してる時もつち○カウンタがイイ感じで増えて、
リハーサル前までのカウント数は何と!!

リハーサル中も三澤先生から、えーと...誰だっけ?
つち○だよ!!
カウント

演出はリハーサル中も上手く行かなかったので、昼食中に司会者を巻き込み練習してました!
昼食中にも名前間違えられつち○だよ!!
カウント約
本番はサプライズで三澤先生のフリューゲルソロもあり、ワクワクしながら演奏してました!
お客さんからも盛大な拍手を貰い、演奏していて楽しかったですo(^▽^)o

演出は昼休みの練習の成果か 途中パトランプが倒れたのを除き、成功したと思います✋

イメージ 1

演奏会後の打ち上げでは、人生初のサプライズで
三澤先生からオリジナルTシャツを頂きましたo(^▽^)o
これは私の一生の宝物です!
夜中遅くまでアイロンがけして作ってくれてありがとうございます
早速着ると、途切れていたつち○だよ!!カウンタが発動&加速され、
今度は無言でもカウントされ、合計約ぐらいになりました!

みなさん、ありがとうございました(^-^)/