6/9(日)活動リポート♪

6/9(土)は本番と同じホールでの貴重な確認練習兼リハーサル日でした。ステージマネージャーや司会の方にもお付き合い頂き進行の確認をすることができこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思いますやはりキョリ感・空気感を知っておくのは大事ですね。
トロンボーンNさん、学生とは思えないぐらい落ち着いてます。ソロも吹くそうなのでどうぞお楽しみに

こんにちは
今回のブログ担当いたします、トロンボーンNです!
56日のリポートで一瞬登場させていただきました。Yさんの後輩です♡
23年ほど前からわくわくの活動は知っていたのですが、いろんな方とのご縁がありやっとの初参加です。
雰囲気も何もわからず飛び込んだ初合奏からだんだんと慣れてきてリラックスして吹けるようになってきました♪

イメージ 1

そんなこんなで、この日は本番会場である青葉公会堂でのホール練習でした。
イメージ 2

ステージに乗ってみると人数が多くて席同士が近い!
けどそれほどたくさんの方と演奏できること、とても嬉しく思います
イメージ 3

また演出の方も着々と準備が整いつつあります。
思わずクスッと笑ってしまうような楽しい演出になっており、演奏者の私たちもです!
イメージ 4
イメージ 5

6/30(日)はぜひ青葉公会堂へお越し下さい❣
イメージ 8


最後にメンバーの皆様
私は現在
20の大学生です!
幅広い年代の方が揃うこの場は学ぶことが多く刺激的な時間になっておりますが、同年代の仲間を探してます
「私、年近いよ〜!」という方、お声がけしていただけたら幸いです!

本番まで残り3週間を切りました。
あと少しですが三澤先生、メンバーの皆様よろしくおねがいします
イメージ 6
イメージ 7