6/23(土)活動リポート♪

わくわくなメンバーの皆さん、6/23は終日お疲れさまでした!
今回のリポートは、1年越しで応募を待っていたEさんが書いてくれました

今回は、リハーサル後の交流会写真も多めに掲載しています
今回初参加のテナーサックス🎷のEです。
毎回の練習が楽しみで待ち遠しい日々を過ごしていますイメージ 2
YWSは去年FBで知り、
あ!!これは絶対楽しいぞ!!!と思い、
今年、募集開始のメール受信と同時に申し込みをしました☆
23日は、司会の方をお招きしての
本番会場でのリハーサルでした!
イメージ 1
イメージ 3

どんな風にホールに響いてるか不安でしたが、
あとから録音を聞いたら、
一人一人の奏者の楽しい!!の
気持ちが音になって表れているように聞こえ
なんだか 感動 しちゃいました!!笑イメージ 4
本番までもうすぐ。。
なんだか寂しい気もしますが、 
一回一回の練習を大切に楽しく
そして、このが当日お客様に届く演奏をしたいと思っています
三澤先生、奏者の皆さま、当日までどうぞよろしくお願いいたします
   
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8

7月14日(土)は会場でお待ちしております
イメージ 9