7/14(土)演奏会わくわくリポート♪2

すっごい綺麗なお姉さんがきたなぁと思ってみてましたが…
お話ししてみたらとっても腰が低くて、優しい方でした。トランペットのさん。
昨年と今年…わくわく度はどっちが大きかったでしょう~? 本番の写真とともにお楽しみ下さい❣

トランペットで初参加のです
昨年は観客として、客席でしていたのですが、
今年は奏者としてエントリーし、参加しちゃいました〜、わーい(^-^)/
イメージ 3
4/1 初回の練習から本番まで、の連続でしたー❣


メンバーの皆さんは普段から他団体で吹いている方が多く、上手くてお手本になる人がいっぱい☆

しながらも、私ももっと成長できたらなぁ〜なんて
ちょっとマジメに思ったり(^_^*)

イメージ 4
三澤先生の面白トーク&優しい指導で、
つくづく、
「音楽やってて良かったなー、トランペット楽しいなー♪」って、
しっぱなし❢
イメージ 1
イメージ 2
みなさんと一緒に演奏する事ができて幸せ〜(*^_^*)

そんな練習の空気に慣れてきた頃、本番。。そして解散なんてさみしいですが…>_<…

イメージ 5
笑顔で「また来年もしたいね〜♪」

みなさん、ありがとう✨感謝です🎺