7/14(土)演奏会わくわくリポート♪

さあ本番のリポートをわくわくとお届けいたします!まずは、オーボエのSさん♪
ソロも素敵な音色でがんばってくれましたネ~
合奏中も、ポイントポイントでコンミスの方も見て合わせようとしてくれていました

イメージ 4
こんにちは!
今回初参加のオーボエ Sです。
高校時代の顧問の先生から誘っていただき、参加しました。

先生はもちろん同期の子ともまた一緒に楽器を吹けると思うと とてもしました!



部活でやりたかったけどやれなかった
アルメニアンダンスや、三澤先生の作品を演奏出来てとても楽しかったです!!
イメージ 1


生粋の横浜市なのでファンファーレからの横浜市歌にも
なかなかテンションが上がりました
イメージ 3
イメージ 2

最初はというよりでしたが、
団員の方の雰囲気が良く合奏も楽しかったので参加して良かったなと思いました

来年もまた参加出来たら嬉しいです❣