4/16(日)活動リポート♪2

Oさんとは最初の参加エントリーから4年越しで(!)やっとお会いすることができました♪
聞く所によると周りの先輩たちに追いつけるよう、モーレツ頑張ってるとかいないとか?(●´ω`●)🔥

 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今回初参加のトランペットのOです。
二回目の練習のレポートをお届けします。
 
わくわくに参加申込みをしたのは、実は2020年でした。
パート顔合わせ→飲み会のあと、コロナで延期となってしまい、2023年の今回、やっとやっと参加することができました。
トランペット歴は、4年ぽっちのぺーぺーです。
普通小中学生から始められている、楽器歴何十年もの方々のなか、ご迷惑にならないように頑張りたいと思います。

初めて遠くから拝見させていただいた三澤先生の印象は、
「わあ細い。。。わたしダイエットがんばらないと」でした。
それから、練習記号[I(アイ)]について、
「ここにアイがあるね・・?え、・・・?」とかチャーミングすぎました。


今回の練習は2部の曲をざっくり通しました。
これからの練習でどんどん演奏が深まっていくと思うと
く✨です。

練習後はランチに参加させていただき、何かずっと笑っていました。
みなさんとの仲も演奏も、この先楽しみでしています。

 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

◆演奏会日程=7月1日(土)
◆会場=横浜市磯子公会堂
◆開場13:00、開演13:30(予定)
◆入場無料
◆主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト
お問合せはホームページから ■https://ywsproject.jimdofree.com/