4/8(土)活動リポート♪2

初回合奏リポート第2弾はトランペットのいくらさんです🎺
  
以前本番のスタッフとしてお手伝い頂いたことがあったこの方、
実は学生時代の友人のお友達で1度だけ一緒に帰り道歩いた方とそっくり👀❕
しかもニックネームも出身地も同じで…ずっとずっと「ご本人かな違うかな?」と抱いていた疑惑をようやく晴らせるチャンスがやってきました~☀

 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
今回初参加のTpパートいくらです!
初回練習のレポートをお届けします(oˆ罒ˆo)

2014年の時は受付のお手伝いをさせて頂きました。
「募集が始まったよ」とオーボエのKさんからお声掛け頂き、楽しそうな雰囲気だったのを思い出し、今回は奏者で参加したいと応募しました。
皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています🎺🎶

様々な所から沢山参加されていて、最初はドキドキでした。
今回は、午前中のみの練習のため、色々伝えたい三澤先生が時間と格闘している姿に

1人萌え(p萌q♡ω♡+*)♡+*”てました
(変態な顔してたかも
汗

初回練習という事で様々な事故は多発してましたが楽しくあっという間に終わってしまいました~
練習後は有志でご飯に行き楽しくワイワイしたのでありました!

この先、どうなって行くのか、く✨です!

P.S  本日の1番びっくりしたのは三澤先生のお年でした!!
      若い!!✨

 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

◆コンサート日程=7月1日(土)
◆会場=横浜市磯子公会堂
◆開場13:00、開演13:30(予定)
◆入場無料
◆主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト
お問合せはホームページから ■https://ywsproject.jimdofree.com/