4/1(土)説明会&懇親会リポート♪

わくわくな春がやってきました🌸🎡

コロナで2020年の活動を休止、

2022年の<リハビリ会>を経まして、
実に4年ぶりの再起動となりました…🚢🌊


午後から横浜にある会議室で集合。
指導して頂く👓三澤慶先生もお越しになりました🎺✨

今回参加するメンバーが初めて顔を合わせる説明会には、

初参加の方はもちろん、リピーターさんも久々の集合で
なかには「前日、遠足を控えた子どもの頃のように
が止まらなかった✨」
というかたも(●´ω`●)

パート毎に別れてからは
まず自己紹介から❣
パートの中で初参加がお1人、というところもあれば
半分半分…というパートも。

どこもなんだかにぎやかです(●´ω`●)

続いて、パートリーダーさんやセッティングのお当番、各係などを決めて
編成上の1st2nd…などを相談しました。

今回はすぐ1週間後に初合奏が待っています💦

練習間にあうのかちょっぴり不安も?
σ(・ω・;)

そして
 ↓↓↓
一旦解散、移動して懇親会です🍝🍕🍻

アヒージョや温泉卵のピッツァ、チーズのパスタと共に
かんぱ~ぃ(๑´ڡ`๑)ノ🍻🍻🍻✨

大物新人さんも数名発掘⁈
盛り上がりすぎて2次会もあったようです(笑)


7月1日に向けて、ステージも客席も一緒にできるようなコンサートを作っていきましょう🎼🎶

メンバー全員が笑顔でこの日を迎えられますように❣