5/5(木祝)活動リポート♪2

もう何回もご一緒してるような安定感あるClaのKさん…今年で2回目だったのですねぇ
(●´ω`●)

 =*=*=*=*=

こんにちは🎵
クラリネットパートのKです。
わくわくは2019年以来2回目の参加です。
新型コロナの影響で、昨年一昨年と延期になっていた<横浜でわくわくしよう!吹奏楽>。。
3年ぶりに活動再開するとのことで、首を長くして待っていました🦒💓
さて、迎えた初回練習の5月5日。
所属している楽団よりたくさんの人数で吹くとあって、ドキドキ…💓💓
ほとんどお久しぶりの方がたばかりでしたが、変わらず暖かい雰囲気で、楽しくお話しできてリラックスして参加できました🥰
 

三澤先生の指揮とご指導も久しぶりだったので、一曲目ですでにじ〜んと感動してしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

三澤先生の音楽の解釈、フレーズやリズム・テンポのとり方の説明がすごくわかりやすく、吹くたびに音楽がより鮮明になっていくのが素敵だなぁ〜って感じました。
さすが三澤先生とわくわくメンバーだなぁ✨

次の演奏会に向けて、個人としてさらにパワーアップしたいと決意した1日でした!