6/30(日)演奏会わくわくリポート♪11<<最終回>>

色々思いはあるのですが溢れすぎてあまりうまくまとめられなくて…と、Wさん。4年ぶりのカムバック参加でした。演奏時も特等席でしたね
クラリネットは毎回大所帯なので、各場面から写真も少しずつになりますが掲載したいと思います。
さて本編で、2019年度コンサートのリポートは最終回となります(たぶん…)。
クラリネットのWです。
わくわくコンサートには2015年に一度参加しており、それ以来なかなか都合がつかず参加を断念していましたが、今回やっと参加することができました。

個人的には『タランテラ』と『勇者のマズルカ』を三澤先生の真ん前(!!)で演奏することができて光栄でした。(かなり緊張してはいましたが・・・) 
イメージ 5
本番に友人が聴きに来てくれたのですが、心温まる演奏を聴かせてもらってできたと言ってくれて嬉しくなりました。
イメージ 6
 
三澤先生のトークも相変わらずで楽しかったですし、それでいて演奏面では的確な指導をしていただけて勉強になりました。
もちろんソロの演奏は素晴らしく聴き惚れてしまいました
演出は当時よりパワーアップしていたような気が・・・(笑)
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
今回は打ち上げに参加できないことがわかっていたのでなんとかメンバーとの交流をしたいと思って、練習後の懇親会に初めて参加できたことが良かったです。打ち上げも参加したかったけど・・・
イメージ 4
イメージ 8


今回参加メンバーの皆様、三澤先生、運営の方々、お世話になりました。ありがとうございました。
次回もまたしたいです。(今度は打ち上げも!
イメージ 7