6/30(日)演奏会わくわくリポート♪8

演奏会リポート第8弾はホルンからもうお1人、初参加のTさんです。あら、人見知りって誰のコトでしょう?
2月の新年会でもすぐ馴染んでくれてたような?
本番打上げではカメラを抱えみんなの笑顔もたくさん残してくれ、このリポでも使わせて貰っています
ホルンの初参加Tです。
知り合いが過去に参加してたりと、以前からYWSの存在は知っていたのですが
人見知りなので踏み込めず
今回、FlのJ子さんに誘われて参加しました。

イメージ 2イメージ 3

特に楽しめた曲は『タランテラ』です。
1音1音確実に吹くことがで、
確実な演奏を改めて意識するきっかけになりました。
(出来たとは言ってませんが。。。)
三澤先生の曲三澤先生の指揮の元、演奏出来て光栄でした📯
イメージ 7
イメージ 4イメージ 5
ほぼ知り合いはいないと思って参加したのですが、
以前トラで乗せていただいたAバンドの方々と再会!
意外と知っている方が多くてびっくりしました。
さらに驚いたのはHさんとスーパーひたちで偶然乗り合わせたこと。
まさかのスーツ姿で名刺交換しました笑

イメージ 1イメージ 6
今回このコンサートで出会えた皆様とは、ぜひまだ一緒に演奏させていただければと思います。
ありがとうございました。