6/30(日)演奏会わくわくリポート♪3

コンサートが終わってまだ1週間と経っていませんが…そろそろわくわくロス三澤ロスを発症してるメンバーもいるのではないでしょうか?(笑) 頭の中でぐるぐると曲が回ってるのも 症状 の1つですよっ
オーボエのRさん、本番前にはプログラムや司会の曲紹介原稿づくりもお手伝いしてくれました
三澤先生へのリクエストを残しているというコトは?また来年も参加しないとブツが貰えませんね~?
今回初めてYWSに参加しました、オーボエのRです。
参加のきっかけは、同じ楽団のサックスIさんからお誘いを頂いたことです。また、自宅の最寄り駅から数駅で練習予定場所の最寄り駅に行ける、というミラクルもあり、これも縁かも、と思い参加しました

イメージ 3

数日前にYWSの本番が終わりましたが、演奏した曲の中では個人的には『タランテラ』が思い出深いです。
体に取り込まれてしまったのか、本番翌日から今週はずっと、仕事中に中間部のクラリネットのメロディが頭の中をぐるぐる回っていました
イメージ 2
イメージ 7イメージ 8イメージ 6

今日辺りはやっと『タランテラ』が抜けかかっています(が、このブログを書いたことで
明日はきっと頭の中がタランテラ・リターンズです

イメージ 4

Ⅱ部『ワルツィングキャット』ではネコさんを探す犬が登場した途端に
親子室で見ていたちびっ子達が、窓ガラスにへばりついて見てくれていました
イメージ 1

本番終わった今思うと、参加初めての今回は演奏の事で頭がいっぱいだったかな、と思っています。
次回参加する時には演奏以外にもよりできますように。
イメージ 5

あと、三澤先生にこの場を借りて。
フィルムケース、お待ちしていまーす!