6/30(日)演奏会わくわくリポート♪2

さあ早くも第2弾が届いておりますパーカッション(打楽器)チームのSちゃんはパート内でも愛されキャラ🥜2年ぶりの復活参加でした💮 そして…マエストロと同じくライオンズファン🦁
こんにちはPercのSです。
終わっちゃいましたね~
とっても楽しかったです!ね!

私は前回予定が合わず出ることができませんでした
今年も参加するか迷っていましたが、やろう!と言ってくれた人がいたので思い切って参加しました!練習参加も少なくパーカスのみなさんには寂しい思いとご迷惑をおかけして申し訳なかったです

でもやっぱり参加できてよかったと思っています

合奏は楽しいですし、休憩中に三澤先生とライオンズの話をするのも楽しいですし、みなさんとお話するのも楽しいですいろんなつながりがあって音楽ってすごいなぁと思いますよね、うん🤔

イメージ 3
『シタデル』ではトライアングル3つを吊るして使うという初体験△△△おもしろかった
(写真がないのでねこさんで(*´∀`*)

イメージ 2
2台のチャイムもカッコ良かった

イメージ 1
今年のアンコールと打ち上げでは三澤先生とお揃いで昨年の西武ライオンズのユニフォームを着ました
真ん中の人は青いけどSフトバンクさんです

イメージ 4イメージ 5
パーカスメンバーですみなさん優しくておもしろいです

イメージ 6
スライドホイッスル3姉妹 (笑)

イメージ 7
『ワルツィングキャット』で大活躍のねこさんいろんな声が出る


本当にでした。ありがとうございました
来年も出れたらいいな…
また会いましょう