6/30(日)演奏会わくわくリポート♪

令和となって最初の年のコンサート、リポートトップバッターを飾るのはトランペットから、初参加のNMKさん。去年の春からずーーーっと参加を待ちわびいてくれていました
「なかなか自主練が追いつかなくてひやひやものでした」とおっしゃってましたがパートの皆さんと一緒にがんばって本番を乗り切れたようです
 
トランペットのNMKです。 イメージ 1
昨年の演奏会での演奏を聴いて感動した事と
プロのラッパの先生が指導されているという所に
魅かれて参加いたしました。
練習を通して機会ごとにいただける
アドバイスが貴重なもので良い経験になりました。

イメージ 2イメージ 3
パートの方々にも恵まれて
気持ち良く演奏することができました。
レベルの高い方々とご一緒できて
とてもできました。
自分のたりないところも見えてきましたので
今後の練習で修正していきたいと思います。

イメージ 4
最後に、三澤先生のmellowな音
間近で心地よく聴くことができたことは
貴重な思い出となりました。
このような機会を頂けたことに感謝いたします。