6/30(日)演奏会わくわくリポート♪4

わくわくな本番リポート第4弾は、バリトンサックスMさんから発信します控えめな印象でしたけど、なかなかお茶目な一面もあったみたいです。特に梅雨時期は大きな楽器背負っての移動はきっと大変でしたね~❣
初参加のサックスMです。
同じく初参加のオーボエさんに「6月30日空いてる?と聞かれたのが参加のきっかけでした。

イメージ 6
本番とても楽しかったのですが、練習にあまり参加できず、もっと参加できてたらもっともっと楽しかったのになぁ〜!

イメージ 1イメージ 3
特に『fly me to the moonは三澤先生の音色と共に今も頭の中をぐるぐる回っています


イメージ 2
イメージ 4
パートメンバーにも恵まれて大感謝!これからは🎷ネックを忘れないように気をつけます
そうなんです、実はマウスピースと本体の間のネック部分を本番前日の練習時に忘れて、家に取りに帰りました本番でなくて良かった〜
お騒がせしてしまいました。
イメージ 5