7/14(土)演奏会わくわくリポート♪8

初参加ホルンのYさん、お会いするたびにその笑顔に癒されてました
打上げでは三澤先生がおもむろに取り出したハンカチ、なんとYさんのブラウスと同じ柄!
会場中かなり盛り上がった様子を写真でもお楽しみ下さい~
普段とっても控えめな印象のYさんですが、「笑い袋」のスイッチは、皆さんすぐわかると思います次回ぜひお試し下さい(笑)
ホルンパートのYです。
今回はトランペットの先輩、Nさんよりお誘いして頂き、初めて参加させて頂きました。
今まで、このような演奏会に参加する機会がなかったので、とても緊張しました。

ですが、申し込みをしたら早々にお返事をくださったり、ご丁寧な連絡メールをくださったり…
細かな所までお気遣いして頂き、本当にありがとうございました。

そして説明会もドキドキしながら参加しましたが、ホルンパートの皆さんが本当に優しくて、安心しました。
少々人見知りな所があるので、パートで集まった時に声を掛けてもらえて、嬉しかったです。
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
また、初日の 合奏で皆さんのレベルが高いことに気付き、ついて行けるか不安でした。
ですがパートの皆さんが、数え方や吹き方が分からない所を優しく教えてくださったお陰で、なんとか本番を迎えられました。
ありがとうございました。
イメージ 6

今回どの曲も本当にしましたが、
横浜市歌吹いて歌ってまた吹いては、大人になるとなかなか出来ない経験なので、
とてもしました。
イメージ 1
最後に、こんなに良くして頂き本当に申し訳ないのですが…
私はすぐ笑ってしまう性格で、そして笑うとすごく盛り上がってしまうので、
合奏中の出来事や先生のトークが楽しすぎて演奏に集中できなかったり、
演奏会後の打ち上げでも大騒ぎで、皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
イメージ 2
こんな私ですが、また何かの機会でお会い出来ると嬉しいです。
本当にありがとうございました。