4/14(日)活動リポート♪2

初回合奏リポート第2弾は、「運命的な出会い」?を感じて参加してくれたホルンのKさんです
バスを待つ間も、いろんなパートの方と交流できるハッピータイムだったのですね
合奏のほかにも、参加日の楽しみ方はいっぱぃ❣マエストロのTシャツもその1つなのですよ~
皆さま、こんにちは
初参加のHrパートのKです📯

中学から吹奏楽を始めて、大学でオケをかじったりもしましたが、やはり吹奏楽の魅力が忘れられず、今は川崎市内の吹奏楽団で活動しています!
『響けUーフォニアム』大好きです

今回、TbのYさん(高校の部活仲間)と楽団を探していたところ、
ネット上でYwSと運命的に💘出会い、な予感がしたのですぐに応募しました

…とはいっても、初めての楽団、初めての横浜市営バス、初めてので初回練習までとても緊張していました
イメージ 1
イメージ 2
ですが、Hrパートの皆さまはもちろんのこと、他パートの皆さんも
バスの待ち時間やセッティング中、練習帰りに気さくに話かけて下さって、すぐに馴染むことができました(*^^*)
イメージ 3
あと、個人的には三澤先生のTシャツの柄(わんちゃん🐕)がツボでした笑

イメージ 4
本番まで皆さまと協力し合いながら、演奏会場にいる全ての方をさせたいと思います!

横浜市民ではないですが、横浜市歌が大好きなので頑張ります!!

イメージ 5
6月30日はぜひ青葉公会堂へお越し下さい