11/24(日)秋のBBQ大会!リポート♪

わくわくな皆さまご無沙汰をしております♪
久々のブログは6月末の本番以後、秋イベントとして恒例になってきたバーベキューの話題です🍖数えてみたら今年で6回め…定着しましたねぇ🐄🔥🍆🍠🍺
これもBBQ部長さん達のおかげです❣❣
  _____

天気予報ではずっと☔マークだったので前日まで心配していましたが
予想以上に良いお天気に恵まれ、開催できちゃいました(≧∇≦)♪
 
📷まずは全体の集合前に…
BBQ部長サン達が器材の積み込みと買い出し🚙💨
(出たばかりのボジョレーヌーボーも押さえてみました🍷🍇✨)
f:id:yws_wkwk:20191127022822j:plain

 

📷会場へ着くと、さっそく手分けして火起こしや食材の準備✊
f:id:yws_wkwk:20191127234539j:plain

📷かんぱ~い🍻⚡

f:id:yws_wkwk:20191127234920j:plain

 
📷お肉だけでなく、きのこのホイル焼きや秋刀魚も😋
そしていつもみんなが楽しみにしている“横さん焼きそば”。今年はシーフード入りにして貰いました🦐🐙くコ:彡
(📌我らがお父さんはイカが大好きなのです。笑)

f:id:yws_wkwk:20191127235151j:plain

 
📷BBQ部長の滝さんは、毎回必ずデザートも用意してくれます💕
今年は季節のフルーツ盛沢山のケーキをその場でパパっと作っちゃって、みんな歓喜🎂✨(∩´∀`)∩
終盤には、お父さんが今年初参加のIさんを楽しいニックネームで呼んでいて大盛り上がり(?)次集まった時に聞きなれない名前で呼ばれてるひとがいたらソレです笑

f:id:yws_wkwk:20191127235330j:plain

あ~楽しかった😋🎶
秋の“わくわくチャージ”完了です✨

 ⚓⚓⚓

さてさて余談ですが
これまで使用していたブログのサービス終了・閉鎖に伴いこの度こちらの「はてなブログ」さんへ引っ越して参りました。(過去の投稿分も移行済みです)

編集作業などまだまだ慣れていませんが、今後も引き続きご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致します🙇