11/15(日)わくわくBBQ♪ 2

バーベキューリポート第2弾でっす
スポーツの秋、芸術の秋、バーべキューの秋ですよねあったかい汁物も嬉しいし…
「お腹がいっぱぃでもう動けない~」 と言ってるモリチャンと焼き芋半分こ、正解でした~
 
久々のブログ登場!mizzさんに呼ばれて飛び出てのモリチャンでーす♪
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
私は相変わらず落ち着きがなくピョンピョンしています。
早くも1週間たってしまいましたが、BBQに参加してきたのでレポートします。
 
午前中100%雨予想だったこの日。
確かにパラパラと雨が降っていたものの、公園に到着した時には晴れてお日様が出てました。
みんな…最強の晴れ男・晴れ女ですね!

イメージ 2
イメージ 3











実は私、光線過敏症という紫外線アレルギーで、日差しが強い時期には外で活動することができません。
BBQって夏にやることが多いので、大人になって参加したことがありませんでした。
だから誰にも負けないほどわくわくしてたのよ
イメージ 4イメージ 5











イメージ 1

BBQってこんなに楽しい・美味しいと思わなかった!
お肉はもちろん、お野菜たっぷり、まさかの豚汁まで!

いちばんビックリしたのは焼き芋。炭火でホイル焼き
これは美味しいに決まってる♡
本気で食べ過ぎ&疲れもあり、途中はダウンしてましたが(;^_^A楽しく過ごしましたー!イメージ 6

 










このBBQ前日、所属する楽団の定期演奏会がありました。
YWSでご一緒させていただいた方がたくさん聴きにきてくださってとても嬉しかったです。
いつも思いますが、音楽を通じてたくさんの方と出逢えたことに心から感謝しています。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)