11/15(日)わくわくBBQ♪

わくわくな皆さまごきげんよう
久々にブログ更新しようとしたら…新機能が加わっててちょっと「へぇ~」
秋の恒例イベント(?) YWSバーベキュー大会が開催されましたのでリポートです~
こんなにも毎日毎日、日に何回も天気予報や雨確率をチェックした日々があったでしょうか?
金曜日までは「雨予報90%」だったのに
土曜日もずっとだったのに…。
けれど、朝のうち雨が残るものの日曜午後の予想降水確率は70%→30%→と徐々に下がり…
もぅ、どんだけ普段の行いがよいのでしょう?YWSメンバーったら(笑)
 
何より久々に皆と会えて嬉しかった~
お天気に感謝!
集合時には空も青々と広がり、白い雲まで浮かんじゃって気持ちのよい秋空に。
外だから寒いだろうと予想して冬物ウェアを着こんでいったので、むしろ汗だく
宴会部長サンが“タープ”を借りてくれて日陰を確保
 
この日は大人+小学生合わせて20名が参加し3時間をたっぷり満喫(満腹)しました~

まずは準備。
イメージ 3
 
ようやく乾杯
暑いから喉がカラカラでしたよ~
イメージ 2

秋ならではの食材、サンマに焼き芋、豚汁も作っちゃいました
イメージ 4
テキヤYこさんの名物焼きそば”はもっちもちでうまし~!!
いつだったか第3弾まで作ってくれたのに、人気過ぎてワタシ食べそびれたコトがあります

“頬張りショット”4連続
イメージ 5

シメにはもちろん、
チーズフォンデュ(今回はフレンチトースト風)+焼きマシュマロ+Tきさんのオリジナルデザート付き
(お腹いっぱぃ過ぎです~

イメージ 1
定番となったS
とっても1日でした
宴会部部長のHたりん、BBQ部長Tきぽん、皆の笑顔をありがとござぃました~