7/4(土)わくわく本番リポート♪ 10

甲子園も幕を閉じ、本番リポートも第10弾となります(記録更新中)
夏休みを満喫された方も、お仕事等で休めない方も、コレを読んで再び笑顔でお過ごし下さい
今回は、いろんな意味で特等席・クラリネットのkmさんがお送りしま~す
木管楽器って、席によってはお客様や指揮者との距離も間近なので緊張しちゃうんですよネ~

皆さま、お久しぶりです!記念すべき?本番レポート10人目は、再びクラリネットkmがお送りします(*^^*)

イメージ 3

本番から早くも2ヶ月経とうとしているのに、今思い出しても楽しかった記憶が鮮明に思い出されます


イメージ 4
○○ロス、だいぶ苦しみました(今もかな…!?)

本番で印象的だったことの一つは、
エルカミーノレアル
吹いていて皆さんの緊張感が伝わり、私自身も予想以上に緊張してたのですが、演奏が終わったとき、三澤先生も汗びっしょりで「ふぅーっ一息されていて、演奏しきった様子でした。

YWSが一つになれたのかな〜なんて思いました
 






イメージ 2

もちろん、他の皆さんも本番レポートで書かれている、演出もとても思い出に残りました(^o^)
ディズニー、サンドペーパー、時代劇、たいやき…どれも楽しかったです!

イメージ 1時代劇はクラリネットの座席の目の前での寸劇だったので、大きい人たちがバタバタ倒れていくのは迫力がすごかったです笑

とにかく思いっきり楽しめた本番でした
来てくださった方に、少しでもそれが伝わって、していただけたら嬉しいなと思います。

来年またYWSにパワーアップして戻れるように、色んなことに頑張っていこうと思います♪ 

三澤先生、一緒に演奏したみなさん、素敵な想い出をありがとうございましたまたお会いしましょう
 
ご来場くださった皆さまも、本当にありがとうございましたm(__)m