2/12(日)新年会リポート♪

「新年会」というには、少しのんびりな時期かもしれませんがYwSメンバー、久々の集合

三澤先生もお仕事帰りに都合つけてきて下さるというので、
皆も「この日を待ちかねてたよと言わんばかり

2017参加予定の方々へもお声かけしてたので、この日は初参加や2年ぶり復活・それから
当日急きょ足が向いたひと・埼玉・山梨から駆け付けてくれたひとも含め(笑)、20名弱での宴会となりました。
イメージ 1
お店は、去年練習帰りに何度か入って、皆が気に入っていたみちのくさんをチョイス
女将さんもお元気そぅで、優しい笑顔で迎えてくれました黒霧1本サービスご馳走様!

Aちゃんは2017年も三澤先生と2ショットを撮らせて貰えないキャラ続投決定!
名前を正しく間違えられる…「えーと、誰だっけ?」△田君のおもちゃぶりも健在
ハイボールの作り方も覚えられて良かったね~笑)

イメージ 2
「寝落ち禁止令」が出てたのに、気持ちよく落ちたお父さん
 ↑を、横目に「勝った」と誇らし気なM浦さんこの2ペアが今回久々に肩を並べましたヨ

そしてこの日はヴァレンタインも近いということで、
Nさんが手作りチョコチーズケーキを人数分用意してきてくれ、皆でデザートに頂きました
絶品!大好評~

誰かが、「この空気感、やっぱ良いよね~」ってつぶやいてくれてたけど
“初めて”でも“久々”でもいつの間にか馴染んじゃってる、YwS
2017メンバーとの顔合わせや音出しもますます楽しみとなり、の実が膨らんできました
参加予定の皆さん、3/20(月祝)説明会でお会いしましょう~